half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

うなじから霊が入ってこないようにするには?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.87 )

日時: 2009/03/23 18:24 名前: ポンズ

憑依されやすいタイプの人間は右手にオニキスオンリーのブレスをしておけば大丈夫なんでしょうか?

実は過去2回ほど、うなじから体内に「入り込まれた」経験があります。

 

その後悪い事があった訳でもなく(1回目の時はその後夜道で犬に尾行される等、なんだこりゃ?という事がありました。)、実際の被害としてはうなじから入られる時の「ちょ、待ってやめて、それ気持ち悪いから勘弁してー!」とジタバタしたくなる、あの何とも言えない嫌〜な感覚ぐらいなんですが…(実際は金縛り状態で身動きがとれませんが)

 

とはいえ、今後本格的にマズい事に遭遇したら嫌だなあと思うので、念の為に自衛しておきたいのです。

ちなみに、普段は(自分で分かる限り)霊的に危なそうな場所には一切近づかないようにしていますし、日常的に霊障に悩まされているわけではありません。

 

ブレスでも護符でも良いので、何かオススメの対策があればアドバイスをいただけると助かります。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.88 )

日時: 2009/03/23 18:36 名前: 細十

素人意見させてもらうと銀のネックレスが効きそうな予感がしないでもしなかったり…←霊感0人間

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.89 )

日時: 2009/03/23 22:06 名前: ポンズ

銀のネックレスですが、これってシルバー925のチェーンで大丈夫でしょうか?

それだったら複数本持っているのですが。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.90 )

日時: 2009/03/24 05:33 名前: 細十

あ…、いや…(゚д゚;)

あのですね、私が銀着けてみたら?って言ったのは紫乃女さんの『ゲーティア』の項で「悪魔出す時は左手中指に銀の指輪着けろ(゚Д゚)ゴルァ」と言っていたので

私の頭の中で勝手に銀の輪っか→魔除けになる

             ↓

ポンズさん幽霊が首から入るって言ってたなぁ…

             ↓

シルバーチェーンのネックレスって銀の輪っかじゃん㊥(゚д゚)

             ↓

首から入って来るなら首に銀の輪っか着けたら効くんジャね?㊥(゚д゚)

…とまあこんな安易で稚拙な思い付きなワケで、あんまり本気にしない方が良いかと…(ごめんなさい)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.91 )

日時: 2009/03/25 02:57 名前: ポンズ

>あんまり本気にしない方が良いかと…

いえいえ!アドバイスをいただけて、こちらとしては非常にありがたく思っております。

紫乃女さまの『ゲーティア』の項を再度読み直してきます。

 

とりあえず、危なそうな場所にどうしても行かなければならない時は、右手にオニキスブレス&首に銀のチェーンで自衛してみる事にします。

(うなじから入られる時は、首の後ろに背骨がちょっとだけ出っ張っている部分があるんですけど、どうもその部分から入ってくるみたいなんですね。なので、チェーンがその部分に上手く当たるようにしてみます)