half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

団体に懲罰希望、でもその中の一人は助けたい

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.24 )

日時: 2007/12/04 11:00 名前: yui

Weedeeの護符は、威力が強いみたいですが、対象者が個人でそれでいて一人は目を覚まさせたい・・

ですが悪い仲間に引き摺られているこの場合、相手にも護符が必要だとは思うのですが妊婦の護符の方が良いのか気になっています。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.26 )

日時: 2007/12/04 17:25 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

Weedeeですが。

あたしの使用感&こちらにあるデータ上では、効果のほうはあなたのおっしゃるのと一致しております。

悪い仲間に引きずられているという方は、申し訳ありませんが、その悪い仲間さんと一緒にエライ目に会って頂くことになっちゃうでしょう。

それによって目が覚めればそれでよし。覚めないのであれば救う価値なしと判断なさったらどうでしょうかね。

 

どこに重点を置くかですよ(・−・)b

悪い仲間からその人だけを救い出したい(奪還したい)ことが本当の目的なのか、それとも悪い仲間に(その人含む)懲罰を与えることが本当の目的なのか。

天秤に掛けた時、どちらがあなたにとって重要なのかによって選ぶ護符は変わってくると思います。

懲罰目的の場合はWeedeeでOKだと思いますね。