half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

硝子が割れてしまいました!(硝子タイプ)

Re: 【紅き】パワーアップアイテム2【ティンクトゥラ】 ( No.6 )

日時: 2010/08/11 10:25 名前: えな

αの黄色と緑色を枕の下に入れておいたのですが今朝見たらガラスが盛大に割れていてシーツが大惨事に(つω-)

しかも黄色だけ。緑色無傷。

布団と枕の間ですしそんなに力がかかるとも思えないのですが一体寝てる間に何やらかしたんだ自分。

シーツは洗えば大丈夫ですかね。

交換したほうがいいでしょうか…。

 

Re: 【紅き】パワーアップアイテム2【ティンクトゥラ】 ( No.7 )

日時: 2010/08/14 16:25 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

んー…、まぁ洗って「赤い色」が完全に消えていたならば、そのままご使用になられても大丈夫だとは思います。

赤い色が消えていなかったら、申し訳ない話だとは思いますが、そのシーツは燃えるゴミの日にお出しになったほうが良いのではないかと思いますぜ(´_`;)