half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

複数人で同じ願いがあり、一つのパワーアップアイテムを共用したい

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.28 )

日時: 2009/07/08 19:57 名前: ひめのん

紅きティンクトゥラ+ハイパーでかなえたいお願いがあるのですが、親子で同じ願いの場合はティンクトゥラを持ち回りで使用してもOKだと思われますか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.29 )

日時: 2009/07/10 00:16 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

親子で同じ願い…というのはまぁOKです。

しかしその願いを叶えるには、お母様とお子様と、どちらの能力がより必要になるのでしょう?

例えばA大学というところに入学したいという共通の願い(親は子にその大学に入ってもらいたい)&(子供はその大学に入りたい)場合、どちらの願いも共通してはいますが、親がいくら願ってもどうしようもない願いともいえるでしょう。

だって親は受験するわけにいかないんですからね♪

ですので、こういう場合はお子さんのほうに持って頂いて、お母様はせいぜい「お子さんに運が集まりますように」と祈るのが関の山だと思いますね。

 

ただ、その願いを叶えるのに、親子双方からのアプローチが可能だというのであれば話はまた変わります。

その場合は、その願いにより大きく影響を及ぼすことが出来る側がアイテムを持つべきだと思います。