half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

選ばれるのを待つ身で、何かできる術はありますか?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.43 )

日時: 2008/03/04 15:21 名前: 馬酔木

ある仕事がひと山あるのですが、それを獲得するのを手伝ってもらうパワーストーンの組み合わせはありますでしょうか?

コンペ方式で採用が決定するのですが、既成のものから選ばれるのでクリエイティブ力が必要なわけでもありません。

ビジネス対ビジネスなので、見ず知らずの個人の方を操るのも難しいかと思われます。

運を上げる方法しかないですかね。

それか見ちゃダメ護符の方が目的には適っているのでしょうか。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.45 )

日時: 2008/03/05 16:08 名前: エリカ

パワーストーンは周囲の状況を動かす場合よりも、自分の力を強化・補佐する場合に使用した方が向いている気がします。

提出すべきものはもう提出してしまった、あとは自分を選んでもらうだけ…ということなら、ソロモンの惑星護符・太陽護符あたりなども選択肢として考えられてはいかがでしょう?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.48 )

日時: 2008/03/05 20:20 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

エリカさんのおっしゃってるのでOKだとあたしも思います。

コンペ方式で選ばれるとのことですが、その、「選ばれる場面」にあなたが立ち会うことが可能なのであれば、ゴールデンオブシディアンをメインとした品で「広範囲に無造作に浅く操る」ことも出来るかとは思いますが。

選考されるのをただ遠くで待つだけ・・・ってことなら、運を上げたほうがいいでしょう。

太陽護符・見ちゃダメ護符・幸運招来系石が有効だと思いますね。