half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

遺恨を残さず、同僚に職場を去ってもらいたい

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.88 )

日時: 2008/10/23 23:37 名前: はるも

職場の同僚を遠ざけたい(つまりは辞めて欲しい)のですが、彼女は副業(というか本業)があります。(わたしの職場は時給が安いのもあって、副業OKなのです。)

その本業の方が、すんごく回って忙しくなれば必然的に今の職場は辞めることになると思うのです。遺恨を残さずに。

 

こういった場合操り系の護符やブレスレットではちょっと方向性が違うでしょうか?

開運招福系のブレスでも作って渡す手もありそうですが、そこまでするほどだったら遠ざけたいと思いません。

みなさんだったらどういう方法を使われますか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.89 )

日時: 2008/10/24 06:44 名前: Natu

職場の同僚を遠ざけたいのでしたら、私なら土星1護符とか選ぶと思います。

もしくは何が何でもどっか行けー! 二度と私に近寄るなと思うならWeedeeの護符とか使います。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.95 )

日時: 2008/11/07 18:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

遺恨を残さずに…か(^^;

そういう無難なのは思いつかないなぁ…。

 

んー。

彼女の性格に問題があって一緒の仕事場にいたくないのであれば、エレスチャルを彼女に持たせまくるとか(爆)

または個人的都合で彼女にいなくなってもらいたいのであれば(多少なりとも恨みがあるというのであれば)涼しい顔して呪札を使うとかしかないんじゃないでしょうかねぇ。

あなたが呪ってるんだとバレなきゃ遺恨なんて残らないかもしれないんだし(⌒▽⌒)ノ←そういう問題か?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.97 )

日時: 2008/11/07 23:21 名前: はるも

“お守り”とかいって原石プレゼントしようかと思うのですが、やはりブレスの方がよいのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.7】 ( No.98 )

日時: 2008/11/08 23:36 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

相手にある程度常時身につけてもらおうと思ったらそりゃブレス形状のほうがいいっちゃーいいです。

しかしおっしゃるとおりエレスチャルのビーズなんてのはなかなかお目にかかれませんし、あったとしてもそれなりに高価だと思われます。

 

ではどうするか。

相手に対して「これ、悪夢を見なくなるお守りなのー♪」とでも言いながら渡してみるってのはどうでしょ。

つまり睡眠時、人間が一番無防備になり、顕在意識の働きが最も弱くなるあの時に身近に置いてもらえるよう、何かうまい手を考えるわけですよ(⌒▽⌒)ノ

枕の横とか下とかにおいてもらえそうな口実を考えましょう。

それがうまくいったならば何もブレスでなくてもいいと思いますよん。