half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

金運・対人運特化タイプの効力の詳細を教えて下さい

Re: 【総合】護符2 ( No.46 )

日時: 2011/11/06 01:05 名前: あくびままん :nFsBYlZE

パワーアップアイテムですが、今回金運と対人に特化されているようですがどのようなことに一番効くのでしょうか?

金運のほうを、と思っていますが

①金運がよくなるスピードが速くなる

②金運が良くなる情報に敏感になる

③宝くじにあたりやすくなる(隕石にあたる確率より低いのが若干アップする)

 

こんな感じでしょうか?

金運・財運の潜在能力開発というのがぴんとこなくて。。。

 

Re: 【総合】護符2 ( No.47 )

日時: 2011/11/06 22:45 名前: 紫乃女☆master :cACHAPZs

ちょっとわけありでして、あまり具体的にご説明することは出来ないのですが、とりあえず3番は無いと思います。

顧客数が増えることにより収入が増えたりとか、顧客単価が上がることにより収入が増えたりとか、そういう「金運の上がり方」を望める方に向いていると思います。

つまり棚から牡丹餅ではありません。

喩えるならば、湖に普通の斧を放り込んだら気前の良い女神がぬぅっと出てきて、金の斧も銀の斧も普通の斧も全部くれちゃった…てな感じですかね。