half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

関係解消を図る恋人を思い通りにしたい

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.76 )

日時: 2008/03/14 22:54 名前: J

私も護符(見ちゃダメ護符と桃人の護符)と二人三脚で願望成就と格闘中の者です。

少々(かなり?)疎遠になりかけた遠距離恋愛中の彼との仲を改善するために7月頃に購入し、8月くらいに改善され9月〜1月あたりまで良い感じで進んでいました。

そんなところに私の転勤話が進み物理的な距離も縮めることができるところまでなんとかこぎつけました。

 

しかし、願いが叶い始めてこれから…という時に当の彼が今まで喧嘩別れした時以上の勢いで関係を解消しようとし始めて (+_+)

取り付く島のないところに私がジタバタしてしまったがゆえに険悪なムードに (;_;)

 

この際、困った彼の手綱を再度握りなおすために操り護符を入手して徹底的にこちらに手繰り寄せるのが良いのかなと思う反面、今まで散々引っ張りまわされた分プチ復讐しながら手繰り寄せたい気持ちもあり、こんな状況にマッチする助っ人アイテム/術は何かないものかと思いまして。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.78 )

日時: 2008/03/15 02:02 名前: kana

その状況、私は操り系しか思い浮かびません。

プチ復讐も出来るんじゃないかな?

操り護符とオブジディアンの併せワザに、彼を操るのは馬力が要りそうですから、バズーカブレスもあった方がいいですね。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.86 )

日時: 2008/03/18 15:07 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしもその状況なら操り系しか思い浮かばないですねぇ。

または護符への依頼内容を操り系にするとかね。