half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

DV被害を受けている肉親に対して

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.24 )

日時: 2014/07/05 17:36 名前: misa :hhH/PCmU

身内が共依存状態に7.8年おり、DVでボッコボコにされて逃げて来ました。

普通ならば警察、病院ですが、本人は完全にDV被害者脳+依存で、行こうとしません。

彼女が自分を取り戻し、それと同時にその縁を切り、(取り戻しただけでは情に厚い娘なので戻ってしまうかも…)さらに新しい縁を直ぐに繋ぐようなレシピは無いですか?

また、何か石的にまた術的にお勧めがあれば教えてください。

 

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.38 )

日時: 2014/07/06 15:08 名前: 紫乃女☆master :Qd6cns02

突き放した言い方になって誠に心苦しいのですが、術とは「自分が自分の世界の創造主である!」という認識を持っている者が行える奇跡です。

つまり今の妹さんにどんな護符を与えてもその認識が無い限り、彼女の世界を変えることは難しいと思います。

では他人がどうにかしたいと思った場合、ここで出てくるのが操り系なんですが、操り系はそう長く行えるものではありません。半年が目安です。

あなたが半年間、妹さんとそのDV野郎の関係に対して操り系の術を行いながら、その間に妹さんの自覚を促すという方法もあるにはあるんですが、それ、術者の負担ハンパないですよ?

あたしには兄弟姉妹がおりませんので、姉が妹に寄せる感情がどのようなものなのかは理解出来ませんが、あなたがその代償・負担を支払っても良い!とおっしゃるのであれば操り系をお勧めいたします。