half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『術の跳ね返り』は術者近辺の弱者へ行くのですか?

お礼

呪いは自分にも非があると跳ね返ってくるっていいますよね。

子持ちだったりひ弱なペットがいたり老齢or病弱の家族がいたりすると、そっちにとばっちりがいくと聞いたこともあるのです。

うむむむ...それはまことなのでしょうか?

Date: 2006/05/22/23:43:30 No.1113

 

Re:お礼

紫乃女(in ハンジャル工房)

願望を頭から追い払いスイッチをOFFにする時間を持たないといつまでも願いは叶わないばかりか、アドレナリンの過剰分泌により、心臓に負担は掛かるわ、血圧は上がるわ、育毛には良くないわ、ま、いいことはないよ!ということなんですね!

で、呪いを掛けたてめえ自身にであれば、まだそういう「弊害」は起こりうるものですが、それが「家族の中の弱い生き物」に降りかかることはないでしょう。

だって関係ないもん。

オカルトチックな現象LOVEの方なら言いそうなことですが、自分のアドレナリン過剰分泌がひ弱なペットに影響を及ぼすことは考えられません。

ご心配なら、あたしのとこにお電話されますか? 13歳のインコが元気にさえずってますよ♪

Date: 2006/05/23/12:09:09 No.1116