half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

かけていた願い事がボンヤリとしか思い出せない

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.96 )

日時: 2008/09/23 23:37 名前: タチコマ

ノーマル見ちゃダメと上級護符を所持しております。

この2つに各々願いごとを掛け、気も入れています(かんたん法がほとんどですが)。

ただ、その掛けていた願い事をすっかり忘れてしまいました。

ぼんやり思いだしかけたのですが、しっかりとした願い事をまったく覚えていないのです。

この場合は、もう一度護符にしっかりと願い事を伝えてから、気を回した方がよろしいでしょうか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.98 )

日時: 2008/09/24 04:05 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「スイッチのON/OFF」がしっかり出来ていて、「願望の潜在意識への落とし込み」が完了しているのであれば、あとは忘れちゃっててもどうってこたぁないです。

下準備が整っているのであれば、オーブンの中の料理のこたぁ時間が来るまで忘れててOKってことですね。

 

そこまで忘れられる人ってある意味レアな存在なので、どっちかーってーと、その「能力」を大事になさるべきでしょう。