half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

入浴中に、術をやってもいいですか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ9【開けちゃダメ】 ( No.28 )

日時: 2010/02/04 16:46 名前: ちょびこ

私は入浴中が一番落ち着くので、湯船につかりながら術をおこないたいと思っています。

呼吸法は体調の悪いとき、アルコールを摂取しているときは控えるようにということがありますが、これは入浴中も含まれますか?

入浴中というのはやはり体温上昇ゆえに心拍数があがるので避けた方がよいのでしょうか?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ9【開けちゃダメ】 ( No.30 )

日時: 2010/02/04 16:59 名前: はるも

入浴中(とくに湯船の中)での呼吸法はのぼせる、というか目の前が暗くなったりしますので注意が必要かと思います。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ9【開けちゃダメ】 ( No.31 )

日時: 2010/02/04 17:20 名前: エリカ

(入浴中って血行だの水圧だのの関係でデフォルトで心臓に負担のかかった状態かと思うです…)