half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

場所についた霊?をどうにかしたい

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.76 )

日時: 2008/08/20 20:05 名前: Natu

幽霊退治ブレスレットに関して質問があります。

 

実は職場で一箇所だけ妙な場所がありまして、空気の塊がまとわりつく感覚があったり、勝手に換気扇が回ったり、水が流れたり。方位磁石がそこだけくるくる回って真逆を指し示すんです・・・

 

別に今まで害はなかったんで無視していればいいんですが、もし何かあったら呼吸法で頑張ってみようとか思うのでアドバイスを頂けましたら幸いです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.77 )

日時: 2008/08/22 22:02 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あなたが吸うので?

そこだけなんか変ってことなんであれば、まずは無難にそこにちょっと大きめの水晶でも置いてみられては?

それでだめなら吸うしかないかもですが、まずは無人でも出来る危険性の無い方法から試してみられたほうがいいのではないかと思います。

 

…あんまりこういうこたぁ言いたくはないですが、そういう「場所」は「一時的に」おかしくなってるだけじゃないことが多いんです。

吸った直後は収まっても、また元に戻る可能性も大きいので。そのたびに吸うんじゃ面倒でしょう?

水晶置くだけだったら簡単だしね!(⌒▽⌒)ノ