half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

家の中に生霊がいると言われたのですが……

Re: 霊がダメなんです ( No.16 )

日時: 2009/08/30 21:41 名前: ちゃむっこ

この間霊感のある友達がうちに遊びにきた時にキッチンの窓を見て「生霊がのぞいているよ」と・・・。

生霊はお隣さんらしいのですが、どうもうちのご近所は良くない気が溜まりやすいようで・・・。

正直あまり良くない土地らしいです。

ただ友達は見えるだけでどうにもできず、私は見えないのですが、最近肩こりや頭痛などあり調子が悪いです。

確かにご近所とは仲があまり良くなくて「ただのご近所トラブルでは?」と思われるかもしれませんが、もう一人感が強い人にも昨日同じ様に言われました。

 

Re: 霊がダメなんです ( No.17 )

日時: 2009/08/31 02:21 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

仮に、ご近所の方が生霊になっていて、あなたの窓から家の中を覗いていたとしますよ?

これが疑いようもない事実だった場合&その「生霊行為」を続けた場合、ほっといてもご近所の方は自滅します。

なのであなたが気になさる必要はありません。

防御したいとおっしゃるのであれば、その問題の窓のところに水晶でも置いときゃいいだけです。

 

次に、ご近所の方は生霊なんかになってなくて、その騒動は単にご友人達の見間違いのせいだったと仮定しましょう。

そうなるとあなたの頭痛や肩こりは、あなた自身から派生したことになります。原因はあなたの中にありますよってことです(・−・)b

頭痛や肩こりが、一日のサイクルの中のどこで発生しているかをまず考えましょう。

朝起きた時からそうだっていうんなら、布団やマットレスを変えましょう。あなたに合っていない堅さなのかも。

仕事中にということなら、あなたの姿勢に問題があるかもしれません。整体に通うか、ストレッチを心がけるか、多少筋力をUPしてみるか、色々対処法はありますよ。