half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

手を繋ぐ、という行為

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.9 )

日時: 2008/01/27 22:45 名前: ゆーま

護符に餌をあげるってことで気の回し方とか読んだのですが、手を繋ぐって行為はどうなるのでしょう?

それでイイもの貰っちゃうって事もあるのですか?

逆によく病気をするとか事故に遭うとかの「アンタ弱運?」って人と手を繋いだりするとこちらの運気がダウンしますか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.15 )

日時: 2008/01/28 11:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

まぁぶっちゃけ、手をつなぐ場合、相手のどの手と自分のどの手をつなぐかにもよりますな。

 

変なものをもらいたくないのであれば、相手の右手を自分の左手で握るのが一番ですが、そうもいきませんしね(だって変じゃんそれ)。

まぁ、相手の右手と自分の右手であればそう目くじらを立てることもないと思います。

相手の左手をこっちの右手で握った場合は、なんかもらうこともあるかもですが。

 

ただ、たかが「手をつなぐ」行為くらいならば、そうそう問題は起きません。

一番厄介なのは、その人の運気が他人の目から見ても明らかに低いと分かるような人とつるんでよく「行動をする」ことです。

自分とその人の行動を「同じにする」「重ねる」ことが自分の運気を下げることに繋がるでしょう。

つまりその人と一緒に自分の未来を切り開いてゆくことになるのでね(・−・)b

そこさえ気をつけとけば大丈夫だと思いますよ。