half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

敬称について

Re: 【総合】銀30枚に関する質問 ( No.31 )

日時: 2008/09/16 14:57 名前: えりまきとかげ

紫乃女様の使い魔様は「紫乃女様に害をなす存在にしか悪さをしない」らしいですね?

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.32 )

日時: 2008/09/20 01:15 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

使い魔にまで「様」はいらんような(^^;

あたしにも本来「様」はいらんとよく思うのですが、このBBSではあたしは他の方々に「さま」をつけますので自分の名前の後に「様」がついてもまぁしゃあないなぁとは思ってますが。

「先生」呼ばわりだけはごめんこうむりたいのでそこんとこよろしくです>ALL

人の苦しみ哀しみ悩みで飯食ってる呪術師(占い師)風情が「先生」呼ばわりされてどうすんのさ。

それを当然と思ってどうすんのさ。

「自分は先生様だ」と思った瞬間からそいつにはそれ以上上へは行かない。

あたしはそう思ってますね。

なのであたしに「先生」つけるのだけは勘弁して下さい。

他の占い師や呪術師の方々には礼儀上つけて差し上げたほうが喜ばれるとは思いますけどね♪