half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

日本紫乃女むかし話

※ふざけすぎてます

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.54 )

日時: 2008/10/20 02:01 名前: つっきー

質問がたまりすぎて、紫乃女さんが逃走したんじゃないかと密かに思っています(笑)

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇま ( No.55 )

日時: 2008/10/20 15:39 名前: ももん

紫乃女さんは鼻水を流している様な気がww

朝晩の寒暖差激しいし。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.57 )

日時: 2008/10/20 21:11 名前: ちこり

紫乃女さまは経済社会が急に不安定になったので本業の方が忙しいのかなって勝手に思ってました。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.58 )

日時: 2008/10/20 22:59 名前: ゴロちゃん

紫乃女さまは、栗を剥くのに忙しいのでは??

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.61 )

日時: 2008/10/21 20:05 名前: ちこり

じゃあ紫乃女さんがいないとつまらないので、紫乃女さんは山へ柴刈りに。

のしんさんは川へ洗濯に行ってる事にしましょう。

何か楽しいモノを連れて帰ってくれるかもしれません。(何がじゃあなのか自分でも意味不明ですが)

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.62 )

日時: 2008/10/22 23:57 名前: つっきー

紫乃女さんが川から拾ってきた桃からは局長さんがオギャー。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.63 )

日時: 2008/10/23 22:35 名前: ちこり

桃の中から生まれたので、桃局長と名付けました。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.64 )

日時: 2008/10/24 17:56 名前: 細十

なんというカオス…。


桃局長は十分に成長した後、悪名高い鬼達を妊婦護符でかく乱し、見ちゃダメ護符Wパンチでいてこまし、生き残った鬼達を相手にちぎっては投げ、ちぎっては投げ(素手で)の大暴れ!

 

鬼が貯めた財宝を根こそぎ頂いてゆきましたそうな…。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑 ( No.65 )

日時: 2008/10/25 15:21 名前: つっきー

のしんさんが竹やぶに入ったら一本の竹が光り輝いていました。

その竹を、おそるおそる切ってみると……

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.66 )

日時: 2008/10/25 17:02 名前: 細十

切り方がまずかったのかトンデモナイ事になってしまったとさ…。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.67 )

日時: 2008/10/25 19:34 名前: ちこり

光り輝く竹からは額から流血した紫乃女さんが、薄く微笑みながら勝手に出てきました。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.68 )

日時: 2008/10/26 01:11 名前: 那由他

竹から出てきた紫乃女様

(# ゚∀゚)<呪って欲しいヤツぁいねぇがーー?

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.69 )

日時: 2008/10/26 15:56 名前: ちこり

ところが紫乃女姫はたいへん美しく成長していたので、「祝って下さい、もとい結婚して下さい」と各国の貴族や王子さまが列をなしてつめかけました。

 

誰か上手く纏めて…… ( No.70 )

日時: 2008/10/26 18:32 名前: つっきー

断りまくったにも関わらず、最終的に5人の貴族や王族があきらめきれずに求婚しつづけたので、課題を出す事にしました。

A国王子には「アレイスター・グ○ウリーの使っていた鉢」

B国貴族には「金運アミュレットに使用するレアアイテム」

C国の皇太子には「サラマンドラの皮でできたマント」

D国国王には「龍の宝珠を109数珠に使えるよう加工したもの」

E国の皇族には「黒い鳥が持ってくる、形が ○○い五色の貝」

 

5人(に仕える気の毒な配下)は世界中を駆けずりまわって、何とか、それっぽいものを用意する事に成功しました。

 

強制終了っぽく行ったw ( No.71 )

日時: 2008/10/27 10:13 名前: ももん

ソレっぽいものを持って来た皇子貴族5人に対し「そんな物であたしの目を誤魔化せると思う根性が気にいらねぇ!!」と激怒した紫乃女姫は、一人一人と見事に背負い投げで仕留め、各国を乗っ取りましたとさw

めでたしめでたしww

 

紫乃女さん元気かなー♪

 

妄想タイムw ( No.72 )

日時: 2008/10/28 09:34 名前: ななしのごんべ

紫乃女さんお見えになりませんねぇ。

この円高のチャンスを活かして、あらたな文献など発掘したり、石をみたりとアメリカあたりにいらっしゃるんではと想像してみるw

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.73 )

日時: 2008/11/07 19:26 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

…(-"-)

人が留守している間に言いたい放題ですなキミタチ!!

まぁ風邪は引きました。ご想像通りってやつですな。

 

レスたまっちゃって大変だよ!←自業自得

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.74 )

日時: 2008/11/08 21:50 名前: つっきー

だって淋しかったんだも〜ん。

楽しくしたかったんだも〜ん。

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.75 )

日時: 2008/11/09 00:03 名前: 細十

(編集注:「わっ私…、寂しくなんか…、なかったもん!」AA略

 一行の文字数が足りず、AAが崩れてしまうため)

 

Re: 【抱きしめて】質問用BBS雑談スレ△【銀河のはちぇまれ】 ( No.76 )

日時: 2008/11/11 13:17 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

何度読み返しても凄まじいカオスだ(¨;)

 

まぁ局長が暴れるとしたら素手じゃないですぜ。

あの人剣道の有段者ですので、棒切れ1本あったらあたしでも近寄れませんし。

(『剣道三倍段』って言ってね、剣道1段を相手にするなら、他武道三段じゃないと勝負にならねぇって意味なんですけどね。ググるよろし)

まぁ局長の剣道姿を見て、「鬼に金棒」ということわざは出来たんじゃないかと

あたしゃ常々ーって、いえいえごほんごほん。。゛(/><)/

 

あたしが入っている竹を斬った奴がいたら、あたしはそこから出てそいつを代わりに竹の中に押し込んでアロンアルファで竹を元通りくっつけちゃうことでしょう。

んでそれをまた斬った奴が…←エンドレス