half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

私の大厄に家族が巻き込まれているようです

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.26 )

日時: 2008/07/28 12:05 名前: 朧月子

私が去年から大厄の3年間に突入したせいか、去年から私を含む私の家族が、詐欺にあったり、病気(癌で緊急入院・手術や病院に通院し続ける)にかかったりと災難が続いているため、紫乃女さまのコラムの「対不運最終兵器ブレスレシピ」を参考にブレスレットを作成しようと思っております

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.28 )

日時: 2008/07/28 19:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「あなた」が「厄」で、「あなた」が病気になったり思わぬ怪我をしたりーってのはまぁありえる話です。

「あなた」が「厄」だから、他の人(家族といえども)に不運が振りかかるってのは、ちょっと考えにくいですね(・−・)

なぜなら厄年ってのは何も不運を呼び込む歳ってわけじゃあないからです。

厄年ってのは自分の身体が変調する時期(心が変調する時期の時もある)に災いごとが多く起こるので、用心の意味を込めてそう呼んで注意を促してるだけなので。

あなたの変調が他人の病気に関係しているとは思えません。

 

厄年にまず必要なものは、栄養バランスの取れた消化の良い食事と、ストレスのない生活と質の良い睡眠です。適度な運動も良いでしょう。

運だなんだと騒ぐ前に、まず「人間として当たり前に気をつけることが出来ること」から先に心がけていきましょう。

オカルトに走るのはそれからでも十分間に合いますよ(⌒▽⌒)