half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

風呂場に関する霊ネタを読んでしまいました

霊がダメなんです

日時: 2007/09/27 09:09 名前: ほとり

私は偶然ネットで見た内容を見て以来、お風呂が今まで大好きで30分も40分も入っていたのですが、カラスの行水状態になってお風呂入ってるときも心臓がばくばくして落ち着いて入れなくなってしまいました。

検索を色々かけたんですけど、平気って人より何かあったって人ばかり見てしまって・・・・。

 

少しでも気休めになればと、水晶のブレスをつけてお風呂にはいってるんですけど(濡れるから意味無いだろうなぁとか思いつつ)やはりお風呂場とかには出てきやすいのでしょうか?

 

Re: 霊がダメなんです ( No.1 )

日時: 2007/09/27 13:24 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

水場、つまり水のある場所には霊などは集りやすいと言われることが多いです。

なので風呂場に霊がたまりやすいかと問われれば、風呂場でない場所と比べるとたまりやすいねとしか言いようがありません。

なぜなら、たとえお風呂にお湯を入れなかったとしてもお風呂場の下には下水溝が口を開けているものですからね♪

 

そんなに不安なのであれば、水晶をいつもお風呂場に置いておかれればよろしいでしょう。ブレス形状でなくて構いません。

なんか欠片みたいなのでいいですから。小さくて構いませんよ。

ブレス形状にして一緒に入浴する場合は右手にどうぞ。

濡れたからといって効果はダウンしませんから。