half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

転売品について

薔薇のシッポ様で販売されている品物、紫乃女さまが監修・製作している品物の転売品のすべては薔薇のシッポ様、紫乃女さまのサ ポ ー ト 対 象 外 に な り ま す

自 己 責 任 で 入手してください

転売品に関しての問い合わせをすることで業務に支障が出たり、開発品の販売が遅れたりすることがあります。

 

2019年09月12日 追記

フリマアプリで偽物が販売されています。

既製品の容器に入れられたアイテムを購入した方が容器の中身の画像を薔薇のシッポ様に送ったところ、全くの別物だという確認が取れました。

ご留意なさってください。

-- 追記終了 --

 

オークションや転売サイトで出品中の薔薇のシッポ様で販売している・していたアイテムや護符については薔薇のシッポ様から公式見解が明示されています。

 

よくあるご質問

http://www.tail-of-rose.com/page/3

 

入手した転売品について質問がある場合は

転売品を出品していた方に問い合わせてください。

 

薔薇のシッポ様側には、どのアイテムを誰に販売したかというデータが残っています。

問い合わせの時点で、薔薇のシッポ様から購入したかどうか、すぐに判明するそうです。

正規品かどうかを含め、入手した転売品に関することを薔薇のシッポ様に問い合わせしても返信がない場合があります。

 

また、2019年05月05日、

紫乃女さまがTwitter

・アイテムの偽物が転売されている

・取扱アイテムが別アイテムとして転売されている

ことを公表しています。

市販されている容器を使用して製作されているアイテムや護符もありますので、容器が同じでも中身が偽物の可能性があります。

偽物や、偽った品物を入手したくないのであれば転売品を買わないようにしてください。