half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気を入れる時は石に感謝しながらですか?

石に気を回す時

Sid

石にね、気を入れる時ってさっ。「これこれこういう願いを叶えてくれてありがとう!!」って先に感謝しちゃう方がいいのか?

それとも自分の願いを「こんなになるように頼んまっせ!!」ってお願いしちゃう方がいいのか????

気を込めるときの方法教えてくだされ〜〜〜(^o^)丿

Date: 2005/06/14/23:46:48 No.59

 

紫乃

おいおい(・_・)

あんたウォークマンの充電電池を充電する時に「動いてくれてありがとう!」と感謝しながら充電するお人なのかい?

石はあくまでも鉱物なんだから。

オカルトチックでオトメチックなこと言ってないで効率よく充電できるように気の出力上げることを最優先で考えるべきだと思うぜー。

んまぁ、話しかけて悪いってこたぁないけどね^^;