half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気を回している時、余計な妄想をしてしまいます

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.59 )

日時: 2008/01/08 19:37 名前: てる

ブレスに気入れをする時、脳内で余計な妄想をしてしまいます。

オブシディアンメインのブレスを握りながら寝て、意識がもうろうとして眠りそうな時、目が覚めてぼけーっとしている時に余計な妄想をしてしまい石に伝わった気がしてしまいます。

ましてや、余計な妄想をしたまま二度寝してしまう事もあり、石に余計な妄想が伝わっていないか不安です。

願い以外のイメージが石に伝わるのは良くない事なのでしょうか?

また、それが石に伝わり本来の願いが叶わなくなるという事は有りますか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.61 )

日時: 2008/01/11 07:38 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

その「余計な妄想」が、願いから派生するものであれば構いません。

例えば恋愛運メインのブレスをしているときに、「あいつ殺してやりたいな」とかそういう「本来の願いとは無関係な」妄想をするのはどうかと思いますが、本来の願いから派生し、それに関連しているのであれば問題はないと思います。