half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『Fast Luck』個人的&使用後感想

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.9】 ( No.71 )

日時: 2009/05/21 15:13 名前: どろしー

FAST LUCK、ゲームにも良い(?)との事だったのでプレステにも少し塗ってます。

(少し赤くなるのが難点ですが)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.9】 ( No.78 )

日時: 2009/05/22 03:09 名前: どろしー

どこかのサイトにFAST LUCKはゲームにもいい、とあったんですよね。

で、某MMOでいつもアイテム運がからっきしなので試しに塗ってみた所、周りも驚く程の高ロットで勝ってしまい、アイテムゲトーと相成りました。

(ロットとは、1〜999の数字をランダムで出し、数字の高い人がアイテムを取れる仕組み。いつもびっくりする程低い数字で負けてしまう)

たまたまかも知れないので、もうちょっと試してみたい所です。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.68 )

日時: 2009/09/30 22:32 名前: つっきー

以前、どろしー様に「ゲーム機にFAST LUCKを塗る」事を教わりました。

というのを思い出し、昨日、さっそく四隅に塗布。

本日、ゲーム攻略本(2種類)にも載っていないレアアイテムをゲットいたしました。(モンスターを倒すと、たまにゲットできるアイテム)いや嬉しいけども、普通のレアアイテムとレアモンスターも出して……

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.69 )

日時: 2009/10/01 09:59 名前: ひめのん

真似してPCに塗ってみました。

ベータテスト開始以来の不妊トリ様が見事ご懐妊しました(嬉)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はゲーム機に塗って白毛馬の誕生を待とうと思いますw(確率万単位分の1)

 

Re: 【けいおんは】質問用BBSざつだんスレX!!!【生きがい】 ( No.82 )

日時: 2010/04/01 06:39 名前: みこと

 

赤色。甘さの中にも爽やかさがある感じ。

Fast Luckは、PCをさわる前に、少量を手にすり込んでいます。

何となくですが、調子がいい気がします。