half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『Jupiter』個人的&使用後感想

Re: 雑談スレッド ( No.137 )

日時: 2011/06/17 03:35 名前: ルティア :3V73HXiA

Anna Rivaのオイル

 

テッポウユリの香り。いい香りなんですが、指につけて石になじませた、その指の香りがいくら洗っても取れない。

これは出かける前には絶対に駄目。食べ物扱う前も駄目。

木星4護符のために買ったけど、来年だと思っていたら実は2年後だった。大丈夫かしら。

 

Re: 雑談スレッド ( No.139 )

日時: 2011/06/18 09:25 名前: 鯖 :yEZtREcg

ルティアサマの

テッポウユリの香り

でJupiterオイルを衝動買いしました。

ユリの香りの香水ってなかなか無いんですよねえ・・・。

 

Re: 雑談スレッド ( No.140 )

日時: 2011/06/18 14:47 名前: ルティア :PZoRDOsI

庭からとってきたテッポウユリと同じ香りでしたよー。

ただ、本物の百合もかなり強いにおいですが(花瓶に5本も挿してると辛いw)、手につけるとなかなか取れないので気をつけてくださいね。