half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

エレスチャルを買ったのに『膿出し』が感じられません

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.59 )

日時: 2008/11/10 15:48 名前: ねこまんま

一目ぼれして買った石がエレスチャルでした。

買ってから、そういえば問題児に持たせると云々ってコラムにあったなぁと思い出しました。

が、買ってから数ヶ月たちますが、膿出しのようなものは感じられません。

墓までもって行く予定の話もあるくらいなので、過去とがっつり対面させられたらどうしようと心配していましたがなんともありません。

水で洗ったり月光に当てたりはしましたが、これといった願いをかけているわけではありません。

そういうときは膿出しは行われないのでしょうか。

単に私が鈍感なんでしょうか……。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.60 )

日時: 2008/11/10 21:56 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

…(・−・)y-.。o○

いやそれって単にそもそもあなたに膿がないだけなんじゃないの?

または、非常に失敬な言い方になっちゃってゴメンナサイなんですけど、あなたの根が単純で、素直で、思ったことをそのまま口にして、変な強がりも言わず、無理に虚勢を張らず、あるがままで生きていらっしゃる場合、膿なんか出ませんよ?

ちゃんと手当てされて治癒した傷から膿は出ないでしょう?

そんな感じです(⌒▽⌒)