half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

スティブナイト(インクォーツ含む)の効力を教えて下さい

Re: 【総合】パワーストーン ( No.10 )

日時: 2010/10/16 20:48 名前: 霊媒体質 :VY9SF1Io

スティブナイトインクォーツについて、ネットで個人的に調べていたのですが、内包されているスティブナイト(輝安鉱)はレアメタルであるアンチモンを得る上で重要な鉱物のようで、このアンチモンが毒性が認められていながらも、錬金術や医療用に重宝されていたという話を読みました。

ただ、アンチモンについては工業用の資料が多く、医療用やオカルト的な資料は断片的な物がほとんどで、それらの資料の真偽もよくわかりません。

そこで紫乃女さんのお知恵を拝借したいのですが、スティブナイトやスティブナイトインクォーツはパワーストーンとして、どんな力を持っていると考えられるでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.11 )

日時: 2010/10/18 00:57 名前: 紫乃女☆master :MTVpdLtg

あくまでもあたし個人の考えですが、スティブナイト(インクォーツでもOKです)は、「各自の潜在意識」と「無意識集合体(要するにあなた以外の方々の潜在意識」の間を繋ぐパイプを『太くする』ことに役立つと思っております。

繋ぐことだけだったら他の石のほうが上ですが、その他の石で繋いだパイプを太くすることにスティブナイトは使えるんじゃないかと(・-・)b


Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.2 )

日時: 2012/06/02 14:43 名前: 紫乃女☆master :tJOsDWjI

スティブナイトが『何と』組み合わせた時に『どうなる』のかに関しましては内緒です。

あたしにだって企業秘密くらいはありますぜ( ̄▽ ̄)b

ただ、老婆心ながら申し上げますと、アレ単独で使ってどうにかしようと思うよりは、何かと組み合わせたほうがいいとは思いますぜ。

組み合わせ頑張ってね!