half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

サファイア(ピンク)の効力は何ですか?

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.121 )

日時: 2015/11/28 00:50 名前: 小梅 :H1.RTnmo

現在手元にピンクサファイアがあります。

はじめて手にしたいしでしたので、どのような意味を持つのか紫乃女様の「サファイア」と同じコランダムである「ルビー」のコラムを拝読させていただきました。

そしていまどう解釈すればよいのか悩んでいます。

ピンクサファイアとは、あくまでサファイアなので「誠意」や「真実」の意味を持つのか。

それともルビーには及ばずともクロムを含む石なので「情熱」や「行動力」の意味を持つのか。

 

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.122 )

日時: 2015/12/03 15:18 名前: 紫乃女☆master :Ga5dmvDE

ええと、あたしもピンクサファイアと呼ばれる石を使用したテストは行ったことがございませんので

(だってそんなことしだしたら各色全部テストしないといけなくなるでしょ?フローライトで懲りたんですあたしゃ)

ピンクの意味はこれだ!っていうのはわかんないんですけれども、まぁ恋愛系の石の「規則性」を当てはめるのであるならば、ピンクサファイアは「恋心支援系」になるんじゃないかなぁって思いますね。