half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ブレスレットのレシピ変更例(金運系)

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.77 )

日時: 2009/01/19 15:10 名前: 朧月子@職場

現在、下記の3本のブレスを左手にしているのですが、ちょっとブレスの構成を見直そうと思いますが、どこをどう変更すれば良いのかがわかりません( p_q)エ-ン

ちなみに、今の願いは、詐欺被害でできた借金が早く完済できる事家族全員がそれなりに裕福な生活ができる事の2点です。

 

<ブレスの構成>

■1本目

対不運最終兵器ブレスのレシピ+天眼石と翡翠+天眼石の左右対称

(黒針と天眼石の間に6mmの水晶入)

■2本目

金針+タイガーアイ+オレンジアベチュリン+ピンクオパール+カーネリアン+オレンジアベチュリン+タイガーアイ+金針+タイガーアイ+オレンジアベチュリン+タイガーアイの左右対称

■3本目

イカラピスラズリ翡翠+黒トルマリンヘマタイト翡翠+黒トルマリンヘマタイト翡翠+黒トルマリンヘマタイトラピスラズリの左右対称

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.78 )

日時: 2009/01/19 22:38 名前: ももん

私の感覚で申し上げるなら(最も頼りないw)先にアンチブレスで、徹底的に排除してから金運、安寧願った方がいいかなーと思います。

 

どれにも万遍なく気を配って出来るなら良いのですが、何と言うか〜メッチャ気食われるような気がしません?(^^;

私だけ?(笑

 

大きいゴミ(不運)を除いてから小さいゴミを掃除しながら水(気)を流す方がやり易いかな〜と思います。

でもご自分でやりたい様にやるのが、自分の近道なのかな〜

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.80 )

日時: 2009/01/20 11:32 名前: sae

私も、ももん様の意見に賛成(*_*)です。

私の浅い経験上、何本も着けていたときは、まんべんなく気が回ってなかったな〜。と思います。

眠っているときに握っていても、もともとの気の量が複数本に行き渡らせるほどなかったというか。

ですので、半年くらいアンチブレスで不運回避、幸運カモーンを集中的にがんばってみちゃう、に、一票です。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.84 )

日時: 2009/01/21 00:19 名前: つっきー

薔薇のしっぽ様のブレスのジャンルでいうところの「強化系」が含まれていないように思います。

以前、ものすっっっごくweb上を検索していた時に「108ブレスが上手く働かないので紫乃女さんに質問したところ、セラフィナイトとサーペンティンを入れてみて、と教えてもらった」という内容のサイトがあったのです(もう無いのかな?)。

もし私が作成するのでしたら、109ブレスにして、中央を翡翠、その左右を運吸収系、そのまた左右を金運、そのまた左右を幸運招来不運排除、そのまた左右を強化系(少量)、で留め具、で作成すると思います。

モスコバイトは少量でもいいような……

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.85 )

日時: 2009/01/21 03:04 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

とりあえずそのじゃらじゃらをぜーんぶ外してですね(だって重いじゃん)、運吸収&強化1本でやるってのはどうですかね?

ブラックトルマリンとかヘマタイトとか翡翠の組み合わせのやつですよ。保有する運の絶対量が多ければ、良いことも起きるだろうし、悪いことは起こりにくいだろうからです。