half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

就寝時、操り系ブレスは気を入れるよりも装着していた方がいいの?

Re: 【総合】パワーストーンにつ ( No.1 )

日時: 2008/04/06 11:10 名前: うり

現在、寝る前に操り系と隕石系のブレスを左手に持ち、寝ています。

ふと、以前紫乃女さんから言われた、『潜在意識の束縛から逃れている間』という言葉を思い出し、私も彼も寝ている間の方が操ることが出来易いのなら、寝ている間は気を入れるよりも、ブレスを装着していた方が良いのかな?と思いました。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.3 )

日時: 2008/04/08 00:02名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

寝ている間の「気のラクチン注入法」はご存知ですよね?

つまり左手に握ったまま(一部手首に引っ掛ける形になりますが)おねんねするやり方です。

操り系はそもそも左手にするものですから、左手に握りこむような形でおやすみになれば問題は一気に解決のような気がするんですが(⌒▽⌒)ノ