half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

操り系は、ネックレスだと効果が薄いのですか?

操り系ブレス

セリア

薔薇のシッポでオリジナルネックレスを作ってもらったのですが、切れてしまいました。

直しても、新しいのに替えてもいいとの事だったので、どうしようかなぁと考えていた所、薔薇のシッポで素敵なブレスを発見!

でも、ブレスレットは苦手です。時計もしないくらい、手首に物をつけるのが嫌です。でもそのブレスは<必ず左手に>と注釈がありました。

ということはこれのネックレス版を作ってもらっても、効果は期待できないって事なのでしょうか?

Date: 2006/04/18/10:30:41 No.1045

 

紫乃

ブレスがお嫌いな場合は80センチネックレス形状をオススメはします。

みぞおちのチャクラに密着する上に、喉のチャクラを経由するからです。

ただ、操り系は左手のほうが細かいこと気にしなくていいのでラクチンだとは思いますが(^_^;)

ま、イヤなもんはイヤだわな。

ご就寝時は左手に巻きつけて眠る、または意識的に定期的にネックレスに気を込めて頂けるということであれば、ネックレス形状でも操り系の力が十二分に発揮出来るような配置は考えますよ。ちょっと工夫が必要だとは思いますが・・・。

ま、80センチネックレスはね、寝てる時は外したほうがいい(・−・)

相悪いとね、首に巻きついて危険なんですよ!

いやー、死ぬかと思ったね!←経験者は語る

Date: 2006/04/18/15:20:29 No.1048