half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

相性が悪い天然石を使用しても、強く信じていれば大丈夫ですか?

お返事、ありがとうございました♪

夜慧

強く信じてれば「組み合わせが悪い」物でも、大丈夫なのですか?

Date: 2005/08/22/19:49:50 No.316

 

紫乃

「相性が悪いものでも強く信じれば大丈夫か」に関してはあたしでは何とも申し上げようがございません。

理由をご説明いたしますと、相性が悪いと自分で分かっているものを、わざわざ強く信じてまで使ったことがないからです(・−・)/

検証してないことはこのサイトでは書かないようにしておりますので。

・・・まぁこれじゃああまりにも他人行儀で冷たいレスだな(^_^;)

えーとじゃあちょっと本音書かせて頂きます。

非常に申し訳ない表現ではありますが、あなたがそのお持ちのパワーストーンブレスに「相性が悪いのでは?」と迷い(不安)を持った段階で、そのブレスは効力を失ったも同然だと思います。そりゃ、ガラス玉やビーズ玉をつけてるよりはマシでしょうけれどね。

だってあなた。

じゃああたしがここで「強く信じていれば組み合わせが最悪でも効果は十分ありますよ!」と断言したからってそのブレスの組み合わせに対する迷いや不安を全て振り切れますか?

それにあたしはそんなことは申し上げることが出来ませんしね。組み合わせや相性が大事だからこそ、サイト内でも色々述べているわけですし。

・・・冷たいレスになったなと自分でも反省はしております(^_^;)

あなたが嫌いで書いているわけではないことだけご了承頂けると幸いです。

Date: 2005/08/24/05:25:21 No.320

 

紫乃

いかん(・_・)

読み返せば読み返すほど、冷たいレスだ。

しかしあたしはどう言えばいいんだろう?

石だっていわば潜在意識へ働きかけ、その力を石によって増幅する一種の「術」であることには変わりはない。で、術の天敵は「迷い」や「不安」なんだよなー(-"-)

おーい、常連。

この辛口が売りの呪術師に代わって、なんかフォローを入れて差し上げてくれ(爆)

Date: 2005/08/24/05:28:25 No.321

 

ムチ女

またこんな時間だし。。。。怒られそうです

ご免ね紫乃女姉様m(。_。;))m ペコペコ…リ

こんな時間に出てきた上にこのムチ女にフォローなんて出来るのだろうか・・・?

(ーー;)えーっと・・・・言葉を引用さしてもらえば・・・・

「術の天敵は「迷い」や「不安」なんだよなー(-"-)」と紫乃女姉様が言ってるので、「信じる者は救われる!」って全然フォローになってない??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

じゃあこれはどうだ!

『己の欲するところを行え。それが法である。』

・・・・もしやこれも違う?( ̄□|!!

でも、迷いや不安が術の天敵であるならば迷いや不安を少しでも取り除く事はまちがいではないよね?

弱気(T-T )( T-T)ウルウル

なので信じて、不安を取り除いてなおかつ『己の欲するところを行え。それが法である。』をモットーにするって言うのはいかがですか?

そうしたら世知辛い世の中少しは楽かも?

ってまったくフォローできて無い気がする・・・・ゴメンナサイ・・・・

Date: 2005/08/24/06:27:18 No.322

 

紫乃

こりゃーー!o(><;)(;><)o

話をよけいややこしくしてるだけじゃないのか、それ!

Date: 2005/08/24/07:04:16 No.323

 

がるさん

えっと・・フォロー・・・

『自分と相性の悪い人を好きになろうとする』

『一度信用出来なくなった相手をもう一度信用する』

人間に例えるとこう云う事でせう?

迷いや不安があると、どんなに信じようとしても何処かで悪い影響があると思う。ってか、精神衛生上宜しくない。

だから、紫乃女さんにメールで相談しようお手持ちの石やそれを勧めたサイトが信用できなくなっているのなら、新しく信用できる人を見つけよう。

あぁ・・ちっともフォローになってないかも

退散させて頂きます〜( ̄▽ ̄〜)

Date: 2005/08/24/17:16:16 No.325