half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術対象者が寝ている時、自分は近くで起きていられる機会があります

Re: 【総合】パワーストーンにつ ( No.73 )

日時: 2008/03/21 23:02 名前: うり

現在操り系のブレスをしています。

彼が仮眠する時に近くに居られる機会が極たまにあり、彼の胸辺りに操り系を付けた左手をかざして気を回す感じで、糸が心に絡まるイメージで使っていますが、これはもしかして、しなくても良いことなのでしょうか?(´・ー・`)

話す時も、ついつい膝に置いた左手の指先を彼に向けてしまいます。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.74 )

日時: 2008/03/23 18:46名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

しなくていいかどうかはなぁ(^-^; 判断に苦しみますね。

えーと、ちょっと長くなりますが。

確かに相手が潜在意識の束縛から逃れている状態の時に、操る行為を行うのはナイスなアイデアです。

しかしながら、それを行っているあなたは、心のどこかで「正気」でしょう?

気づかれぬように、万一彼が眼を見開いてそのあなたの行為を見たとしても、ごまかしきれるように、なるべく不自然さを抑え、それでもって術を行おうとなさっているでしょう?

気持ちは分かります。とても分かります。

からしなくても良いことだとはあたしゃ言えないんですよ。

 

ただ・・・そうですなぁ、術の力というものは、正気の状態から生み出そうと思ったら、それなりに訓練修行が必要です。それをしてきていない方々は、術をする際には「魂の叫び」レベルの「極限状態」に自己を置く必要があると思うのです。

彼に気づかれないように、彼に不自然に思われないように、「正気」を保ったままのあなたの行為のその際の出力自体がどれくらいのものなのか、あたしには分かりかねますしねぇ。

まぁ、それで疲れるようであればやらなくてもいいですし、やっても別にたいしたことないと思われるのであればやって損はないと思いますよ。

 

ああ、一言忠告。

平静を保ったまま、精神力の出力をその場で急激にUPさせることは可能ではあります。

でもあまりその訓練はやらないほうがいいでしょう。理由はここでは割愛しますが(長くなるので)。その訓練をやってきた人間が言うんですから本当ですよ?

 

Re: 【総合】パワーストーンにつ ( No.76 )

日時: 2008/03/24 18:10 名前: うり

昨日また機会があり、彼は一度寝たら起きない人なので、寝ている時に手を置いて(万が一起きたら言い訳を考えていて)わたしはそのまま本を読んで一時的に忘れてみました。

こういう方法はどうでしょうか?

出来ることは何でも、何かしたくて…

でもやはりあまり意味のないことでしたら辞めます!

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.84 )

日時: 2008/03/29 14:03 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

意味のないことなんか、この世にはないと思いますよ(・−・)

そうしたいと、あなたがお思いになるのであれば、なさればいいと思います。

 

じゃあね、ちょっとだけアドバイスね。

眠っている彼の手の上に、あなたの手を置くことが出来るのですよね?

じゃあその時、彼の、どっちの手でもいいから、小指をあなたの左手で軽くでいいから握れますか?触れる程度でもかまいませんよ。

でもあなたの左手で彼のどっちかの小指ですよ。そこは譲れません。

その状態であなたの願望を彼の中に注ぎ込むイメージングをなさってみては?

万一彼が起きちゃったら、「ん?なんか小指が勝手に動いてたから気になって押さえてたの」とでも言い訳しちゃえばいいじゃないですか(⌒▽⌒)ノ