half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

109数珠=タルパ、では無い?

108数珠について

日時: 2007/10/14 00:24 名前: あくびちゃん

紫乃女さんのコラムを参考に108数珠を作成し、

1ヶ月ほど経ちました。

願い事も着々と叶っており、『 ほんとに叶うものなんだな… 』

って不思議な気持ちと同時に、ふと気になる事が・・。

 

願いが叶っているという事は、

どこかで私の分身が働いているという事になるんでしょうか?

私には霊感も無いし、なんらかの物体の視覚化も出来ません。

なので、分身が働いているという感覚が全くありません…(笑)

たくさんの石が力を発揮してくれているというほうが

私の場合には当てはまるような気がしてます。

108数珠=分身では無い場合もあるんでしょうか?

( その方が気分的に楽ではありますが…^^;)

 

Re: 108数珠について ( No.1 )

日時: 2007/10/15 10:19 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

その考え方でいいんじゃないでしょうかねぇ(・−・)y-.。o○

分身っていうか、まぁロマンもクソもない言い方をしちゃうと、

タルパって結局は、自分の脳の普段使っていない、

一般的な人生を送るんだったらたぶん一生活性化しないであろう

脳の部分を、活性化させて有効活用していることに

過ぎないわけですが。

なので霊感もなにも関係ないんですよ(^^;

そもそもあたしは霊感なんてありませんからね!(⌒▽⌒)ノ

霊感があるから、何か不思議なことが出来るわけではない。

霊感なんざなくったって、訓練とコツ次第で

いろいろなことが誰にでも出来る!

あたしはそういう「姿勢」なわけでして(・−・)