half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ダイエットにいい石の組み合わせ、ないものでしょうか

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.1 )

日時: 2008/09/07 01:43 名前: あや

ダイエットにいい石の組み合わせ、ないものでしょうか…。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.2 )

日時: 2008/09/07 02:41 名前: 細十

ダイエットと言うと忍耐とストレス緩和に重点を置いて石を選択すれば良いのではないでしょうか?

カーネリアンでダイエットに対する積極性をつけて、アイオライト、ガーネット、スモーキーで忍耐して、マラカイト、アマゾナイトでストレス緩和して、サーペンティンで目的体重まで励まして貰う。ってのはどうでしょうか?

プログラミングはAnnaRiva製オイルのCrown of SuccessとかJohn the Conquerorが合うと思います(素人意見ですけどね)。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.7 )

日時: 2008/09/08 20:22 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

コアリズムってなんだ(¨;)

てかダイエットだったらビリーやりましょうビリー。あれを最初から最後までバンド使ってぶっ通しでやったら、その後食欲なんかわきません。吐き気がするくらいだ。後のど乾く程度かな。とても食物を食べる気にはなれなかったですね。

っていうか、ビリーしゃべりすぎ(¨;)

動きながらよくあれだけベラベラしゃべれるもんだ。

思わずこっちも大声でツッコミ入れながら動いていると最終的に吐き気がしてきました。ビリーやる時は黙ってやるのが身体にいいようですぞ!

 

で。

意思を強くするんだったらオニキスとかアメジストおすすめですよー。

でもまずビリーだね!

あれをフルでやった後で食欲もりもり沸くようだったらオニキスとかアメジストを考えてみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)