half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

精神力・集中力・根気UPのレシピ一例

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.217 )

日時: 2013/10/13 13:01 名前: 火曜日 :dOcB69VU

パワーストーンのレシピについてお伺いしたいです。

現在、集中力と根気アップ・心を前向きにする用のレシピを考えています。

作成の目的ですが、目標達成のためのブレスレットと護符(薔薇のシッポ様のものです)を所持して、気の回しとイメージングをしているのですが

元々ネガティブな性格の為か、目的達成のためのイメージングをしている最中に、ネガティブな結果の方をイメージしてしまったり(しかもかなりはっきりとしたイメージで・・・ネガティブなことほどうまくイメージングできてしまうのです)寝ながら気回しをしていても、ネガティブな結果の夢を見てしまったりするので護符にネガティブな願望を伝えてしまっているのではないかと不安になり、そこをどうしても改善したいと思っています。

 

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.220 )

日時: 2013/10/14 12:29 名前: 紫乃女☆master :045kqpY2

オニキス(もしくはホワイトアゲート)・天眼・ルチル(黒針)・ゴールデンフローライト(もしくはシトリン)・チャロアイトアイオライト・スモーキークオーツ・ガーネット(赤)・黒水晶・デュモルチェライト・セラフィナイト

 

あたしだったら、

集中力でアメジスト+ゴールデンフローライト根気UPでスモーキークォーツ+ガーネット+アイオライト(ここ重要)精神力でオニキス(アメジストと隣接させないように。させる場合はホワイトオニキス)+ルチル黒針ですかねぇ。

サーペンティンなんかも相性いいと思いますよ。

 

もともと、ネガティブに偏りがちだってことなら、潜在意識と顕在意識のつながりを強化するものはかえって逆効果になるかもしれないので(ネガティブな顕在が潜在に流れ込みやすくなる)それくらいならいっそ、先に顕在を強化したほうがいいかもしれないなって思うんですよ。

なのでセラフィナイトとか雲母系はあたしだったら入れないですね。

 

またはスギライトを多用するとかね(・-・)b

つまり「達観」させちゃうんです。なるようにしかならんのじゃ世の中は!って。

これもひとつの手段だと思いますね。