half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

自分を認めてあげるレシピの一例

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.14 )

日時: 2012/06/04 18:34 名前: まい :iKPW1sUE

最近とてもイライラし過ぎておりまして、呼吸方気の回しなどしてみて、落ち着け自分!と暗示をかけているんですが短時間しか持たないのです。

 

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.18 )

日時: 2012/06/04 22:25 名前: まい :iKPW1sUE

イライラするのは時間に追われてしまう事なのです。

子供の支度が遅い事や、前方の車がトロい(あくまで相手は法定速度で間違ってはいないんです。)

仕事も時間に追われてる様な職種でして、常に急がなきゃ急がなきゃ!ってなっています。

実際はそんなに急いでも何も変わらないのかも知れないですが、きちんと時間を守れないと駄目な人間だと思われるのが怖いので。

 

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.19 )

日時: 2012/06/05 03:30 名前: みどりん :lTmjaNBE

電話で呼ばれてこんにちは、みどりんです(^^)

まいさんの

「実際はそんなに急いでも何も変わらないのかも知れないですが、きちんと時間を守れないと駄目な人間だと思われるのが怖いので。」

ってコメントから、○○出来ない自分はダメだ…と自分を否定されることの怖れての自己制限がかかってるってのがあると思うんですね~。

なので、自分を認めてあげるって感じでブレスを組んであげてもいいかもですよ~。

 

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.20 )

日時: 2012/06/05 07:14 名前: まい :mMrl64XE

《自分を受け入れて、ストレスを逃がす》を目的としたブレス作成に変更してみようと思います。

カイヤナイト

マラカイト

クリコソラ

アマゾナイト

ブルーレースアゲート

トルマリン

ロードナイト

 

以上の組み合わせでしてみようかと。

足りないものや、これをいれるといいかもとか、いやいや、根本が違うYOってあったらご指摘お願いいたします。

 

Re: 【総合】パワーストーン2 ( No.26 )

日時: 2012/06/09 02:40 名前: みどりん :K/Y7VIzU

自分を受け入れるって、なかなか勇気がいったりすることなんで。

覚悟決めて、ありのままの自分を受けれるわよ!!って思えるのなら、トルマリン入れるより、チューライト入れた方が良いかな~と思ったり。

(根本の癒しには、覚悟が絶対って言っていいくらいに必要なもんですので)