half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

呼び出す精霊でオススメはありますか?

なるほど・・

れい

他に誰かいるわけではなく愛想をつかされた系とか( ̄− ̄)

よりを戻せる系・仲直りして復縁できるような術

彼がわがままではなかった優しい時の私で楽しい時間を思い出させて再度私に夢中になる術

2番 6番 7番 13番に絞って見ました。どれがおすすめですか?

ソロモンの護符は製作させてもらいましたm(__)m

Date: 2006/04/18/02:00:37 No.1044

 

Re:教えて教えて〜=*^-^*=にこっ♪

紫乃

先にお詫び申し上げておきますが、ソロモンの小さき鍵、通称:ゲーティア(レメゲトン)に出てくる精霊は全部で72体です。うちのサイトにある解説は途中で挫折しているだけです(・−・)あれが全てだと思わないようになさって下さい。

それと。

どの精霊にするかという選択だけは、術をなさる方がご自分でお決めになったほうがいいとあたしは思います。

その人の無意識に一番強く働きかけた魔物にするのが一番いいからです。

こっちでお仕着せで選ぶよりもご自分で選んだほうが成功率も高いですよ!

これは経験上胸張って言えることでもありますね♪

Date: 2006/04/18/15:14:01 No.1047