half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

薔薇のシッポで販売されている護符について

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.99 )

日時: 2008/03/21 01:50 名前: ひでお

昨日、『蛇卵の護符』を購入しました。

護符が届いた後、メール便の封を開けて、右手で護符と使用法の入った袋を取り出そうとしたところ、右手から何か得体の知れないものが入ってくる感覚がありました。

その得体の知れないものは、右手から心臓までじわじわと動いていき、そこでゆっくりと無くなっていく感じでした。

その後、念を込める毎日ですが、『卵から蛇』に念を込めるときはいつも、身体の中を何かが動いている感があります。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.4】 ( No.2 )

日時: 2008/03/21 13:23 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

そう心配なさることはありませんよ(^^;

 

ぶっちゃけ(これ言っていいのかどうか分かりませんが)、薔薇のシッポさんにお預けしている護符は見ちゃダメ護符を除いては、そう危険なシロモノではありません。

非常に失礼な言い方になってしまいますが、「一般人様がご使用になられること」を前提にして手かせ足かせをはめまくって、まかり間違っても重大な被害が出ないようにある意味「出力を安全圏に押さえ込んだ」護符なんです。

Weedeeはちょいと危険ちゃー危険ですが、あれを自分自身に使用したいと思うような酔狂な方もそういらっしゃらないでしょうしねぇ。

見ちゃダメ系は見ない限り安全ですし。

なので危険なシロモノではありませんよ(^^;)