half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

購入するには条件がありますか?

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.46 )

日時: 2009/05/13 19:34 名前: ぬこび〜ん

「見ちゃダメ護符」及び「上級見ちゃダメ護符」は何れも気を廻せる事が出来る人のみ購入する事が出来るのでしょうか?

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.48 )

日時: 2009/05/17 20:30 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

購入することはタイミングさえ合えばどなたにでも可能だと思います。

使いこなそうと思ったら気が回せないとだめだとは思いますけどね(・−・)y-.。o○

 

運転免許がなくったって、お金さえあれば誰だって車を買うことは出来ますよね?

しかしそいつを乗りこなそうと思ったらどうしたってある程度の知識とそれなりの運転の腕前は必要になってくると思いますよ。それと同じです。