half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

うっかり折ってしまわないか心配です

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.76 )

日時: 2009/09/27 00:25 名前: yarrow

先日、パウチ加工済みの上級護符を購入しました

夜、左手に握って寝ていますが、うっかり折ってしまわないかと心配です

上級護符は、折っちゃダメなんですよね

皆様は、どのような対策をとっておられますか

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.77 )

日時: 2009/09/27 14:55 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

おっしゃる通り、折っちゃダメなんですけど、そもそも折れますか?㊥( ̄▽ ̄;)

だってパウチしてあるんですよね?それ。

結構硬くないですか?? 

もしかしてあなたは豪腕の錬金…いえいえ、力持ちさんなんですかね?

 

で。

もしもそのパウチ状態護符でも折ってしまいそうだとお思いになられるのであれば、上からさらにパウチしてしまえばもっと硬度は増すんじゃないかなと思ったんですよ(・−・)b