half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

視認後、自分の命を代価に必ず願いを叶えさせる事はできますか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.12】 ( No.35 )

日時: 2010/07/19 16:46 名前: メイソン

見ちゃダメ護符の中を見ても持ち主がが認められれば大丈夫と過去のレスで拝見いたしました。

 

ここで質問なのですが、護符に認めてもらえないかも知れないですが、食われる前に「ちょっと待って」「自分の寿命をあげるから話しを聞いてください」みたいな「自分の願いを聞いてくれたら好きにしてどうぞ」みたいな条件をだしてもだめなのですか??

代価を出して自分を認めさせる、そんな都合のよい事はないんですかね??

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.12】 ( No.36 )

日時: 2010/07/19 19:45 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

見ちゃダメ護符に認められる条件とは、代価を差し出すことではありません。

まず書かれている文字が読めること。

描かれている神の印が何を意味するのか理解出来ること。

最低限でこの2つの条件がクリア出来ていないと、「認められる」ことはないと思います。