half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ノーマル護符は赤い色と関連があるそうですが、上級護符は?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ8【開けちゃダメ】 ( No.13 )

日時: 2009/12/08 19:53 名前: 清明

昨夜。

上級見ちゃダメさん+パワーアップαを持って、呼吸法から気回しへと移行してわりとすぐ。


護符を持っている手に白い鳥に留まられ、話しかけられる…という超リアルなイメージが浮かび、さらにソイツに周囲を飛び回られる気配(羽音まで聞こえた)まで感じてしまいました。(-ω-;)

 

そういえば、上級さんにはちょっと前に「働いてるなら白い夢見せて」と言ってみたことがあったけど、ちゃんとその晩に「白いお菓子を食す夢」を見たからそれでOK♪と思っていたのに。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ8【開けちゃダメ】 ( No.15 )

日時: 2009/12/09 02:39 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

見ちゃダメ系と赤って色の間に関連性があるわけであって、ノーマル限定で赤に関係があるわけではないっス(・−・)b

だけどまぁ確かに「上級」なのですから、おっしゃる通り「白」でもいいとは思いますぜ(⌒▽⌒)

これが「最下級」だったら「黒」になるのかしら。

わははは、そう考えるとなかなか面白いですな!