half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

「エイベル」ってどういう意味ですか?

Re: 【総合】護符3 ( No.277 )

日時: 2013/06/09 20:38 名前: すみれ :GEq89Oq6

「エイベル」ってどういう意味ですか?

うっかり護符に対して「エイベルさん」と呼びかけてしまったりしても間違ってないのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符3 ( No.281 )

日時: 2013/06/12 20:10 名前: 紫乃女☆master :2QVEN1x2

エイベル護符には台紙がついていたと思うのですが、それに「Abell」と書いてありませんでしたでしょうか。

あたしまだ台紙デザインを見ておりませんのではっきりしたことは分からないのですが。

もし書いてあったならば、それを英和辞典で引いて頂ければ意味は出てきますよ。

そしてその名前で呼んで頂いたからって別に何か支障があるわけではございません。


Re: 【総合】護符3 ( No.283 )

日時: 2013/06/16 14:42 名前: 紫乃女☆master :OCeawW0M

なんでその名前なのかに関しましてですが、話すと長いですし、ちょっと怖いですし、ここでは「社外秘だよーん」で終わりにさせて頂けますと幸いでございますヾ(´▽`)ノ