half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

母が護符に触れてしまいました!!

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.56 )

日時: 2008/08/20 21:57 名前: kanako

今日見ちゃダメ護符を母に触られてしまいました。絶対触らないで!って言ってあったのに・・。

もう母の事を殺してしまいそうなぐらい憎いです。

護符にはとにかく謝って主人は私だ、私の言うことだけ聞いてとお願いしましたが、母の事が憎く思っている感情が伝わってしまっているかもしれません。

自分でもこんなことは考えちゃダメだとわかっているんですが、私の感情が伝わってしまっている場合、母に影響が起こったりするんでしょうか?

考えちゃダメだと思いながらも、殺してやりたいぐらい憎い感情が湧き上がってきてしまっています。

もう自分の感情がコントロールできません。

護符を手放すことも考えましたが、今まで信じて願いをかけてきていい経過がでていたので、ここで手放して病気が悪化したらどうしようと思いますし、でも母を憎む気持ちが護符に伝わってしまったらと思うと怖くてしょうがありません。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.58 )

日時: 2008/08/20 22:48 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あなたのおっしゃってるコトは矛盾していますよ。

お母様のことを、「殺してやりたいくらい憎く」思っていらっしゃるのでしょう?

じゃあ、その気持ちが護符に伝わり、お母様に悪い影響が出たとしても、構わないでしょう?

 

こんなこと考えちゃだめだってのは、人間の道徳というものを考えればって話でしょう?

それを計算外にするのならば、あなたがお母様のことを殺したいほど憎んでいらっしゃっても構わないってことでしょう?

だったら護符にそれが伝わり、お母様に悪い影響が出たって構わないでしょう?

だって殺したいほど憎んでいらっしゃるのだから。

 

半分あなたと同じ構成であるお母様が多少触れたところで、その後ちゃんとそうやってあなたがフォローを入れて下さっているのであれば、護符は影響を受けませんよ。

その点はそう心配なさる必要はないでしょう。

でもご自分でさえコントロール出来ないあなたの感情は、他人であるあたしにはいかんともしがたいものですので、そこらへんはご自分でなんとかなさって下さい。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.61 )

日時: 2008/08/21 05:42 名前: kanako

最初の書き込みでは感情的になってしまい、言葉が足りなかったのですが、母には護符のことは話してありました。

母は若い頃から気功をやっていて、気を溜めたり回したりすることできるんです。

 

もちろん母も術や念の力はわかっていますので、見ちゃダメの注意点(絶対見てはいけない、人に触られてもいけないなど)も理解しており、今までは絶対に触らないようにしていたのに、昨日はなんだか引き寄せられるようにふっと手に取ってしまったと言っていました。

 

母子家庭で私を育ててくれ、相手の家族から結婚を反対され、婚約を解消した際に支えになってくれたのは母でした。

そんな母に対して殺してしまいたいほど憎いと考えてしまったこと自体、私の頭はカッとなり正常に考えられなくなっていたんだと思います。

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.62 )

日時: 2008/08/21 13:36 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あなたが護符に、「自分の回復」をという願いを込めていたとして、そしてあなたのお母様も自分の心の内で「娘の回復」を日々願っておられたのであれば、「ふっと引き寄せられるように」同じ願いを持つもの同士触れ合ったとしてもなんの不思議もないのではないでしょうかね。

あなたがご自分の回復を願うのと同じくらい強く、あなたのお母様も娘の幸せを願っておられたのであれば護符とお母様が共鳴しあってふっと触れ合ってしまうことだってあるかもですよ。

 

あたしは護符なんかより、「娘を想う母の気持ち」のほうが、ずっと奇跡を偶発させるだけの力を出せるものではないかと思いますけどねぇ。

吸い取られたっていいじゃないの。その代わりその分あなたのお母様がより一層あなたのことを想って下さるのだから。

 

んなことぐらいであたしが作った護符は揺らぎませんから、だからどうかお母様と仲良くね(⌒▽⌒)