half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符を携帯し外出中に気を入れてもいいですか?

Re: 【総合】護符 ( No.120 )

日時: 2011/02/26 20:42 名前: 皇 :15w0FqJA

妊婦の護符は携帯をしても意味が無いと説明書に記載がありましたが、仕事に行く時に常に肌身離さず持ち歩いて腹の底から怒りと殺意が湧き出てきた時に、トイレなどで気を入れても無意味なのでしょうか?

本当に腹の底から激しい怒りと殺意が湧き起こり、「殺してやる・・・!!!!」と思った時に、妊婦の護符を持ってきていれば気を入れられたかもしれない・・・と思ったので。

 

Re: 【総合】護符 ( No.124 )

日時: 2011/02/28 09:46 名前: エリカ :Bb5h5DiI

妊婦の護符は、確かに携帯すること自体に意味はない種類の護符ですが、感情が沸き起こることがあってこれが術に良さそうだとご自身で自覚がおありなら、持ち歩いてその時に術をやる事も十分ありだと思います…。

(というか、妊婦は私も持ち歩いて電車の中で気を回してた事がありますよ)

 

Re: 【総合】護符 ( No.127 )

日時: 2011/03/06 03:44 名前: 紫乃女☆master :jTxxes3M

エリカ隊長もおっしゃってますように、妊婦の護符は日中携帯が義務付けられている類のものではございません。

しかし「気持ちが高まった時」=「術に最適な時」でもありますので、日中しばしばそうなるとおっしゃるのであれば、いつでも施術が出来るように、護符を携帯なさるのも良い考えだと思いますよ。

 

ただ、そうすることにより、意識のON/OFFの妨げになるようであれば、携帯することは控えて夜間使用のみになさったほうが良いと思いますね。