half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『奪われた』の基準(恋愛)

Re: 新しい護符について ( No.24 )

日時: 2007/10/22 13:53 名前: りょう

実は私、薔薇のシッポさんで紅椿の護符の購入を考えています。

私の願望は復縁なのですが、護符の解説によると、「かつて自分のモノであったモノを、第三者に奪われた。それを取り返したい」と書かれてありましたが、第三者に奪われたモノ(彼)でない場合は効き目はないでしょうか?

 

Re: 新しい護符について ( No.25 )

日時: 2007/10/22 16:33 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

おっしゃる通りです。

過去に一度でも、「自分のものであった」と(公式書類で証明しろってんじゃないですからね。あなたの心の中で出来ればOK)あなたが思えるのであれば使用可能。

そう思えないならば使用不可能です。

自分のものではなかったものは「奪い返せ」ないでしょう?

「奪われた」場合に有効なのが、あの護符なのでね(・−・)y-.。o○

 

Re: 新しい護符について ( No.27 )

日時: 2007/10/22 19:50 名前: りょう

一言で言っちゃうと別れ方が自然消滅っぽいんです。

お互い誰かに心奪われたというより、気持ちのすれ違いで嫌いじゃなく別れてしまったって感じです。

 

Re: 新しい護符について ( No.29 )

日時: 2007/10/23 18:04 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

自然消滅は「誰かに奪い取られた」ことに当たりませんので、あの紅椿では無理だと思います。

奪い取られてまだそこにあるからこそ、取り返すことも出来ますが自然に消えていったものを「奪い返す」ことは不可能ですから。