half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

元恋人が、奪った相手と別れました。この護符を使い続けていいですか?

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.38 )

日時: 2010/05/17 20:47 名前: 黒夜

「紅椿の護符」を約2ヶ月前に購入しました。目的は…ええ、復縁です。

5年以上付き合ってきた人ですが、遠距離になり、心にも距離ができたのか、「自分(私)のこと嫌いになったわけじゃない。向こうで(告白されて)彼女ができたから。」(要約)って理由でサヨナラされました。

この護符&左手に自作の操りブレス装備で祈ること数日。

何気なくメール送ったら、相手から電話がかかってきたんです。…彼女に振られた、と。

この護符は「奪われたモノを取り”返す”」ためのものですよね?

”返って”くるまでがこの護符の効き目?だと思うのですが、「返ってくる」イメージで念を込めて使用する、という形でそのまま使用して宜しいでしょうか?

現時点で友人ではある&現在相手はフリーな状態なので気になって…

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.39 )

日時: 2010/05/18 00:11 名前: つっきー

まだ「自分の元に戻ってきていない」状態ですよね?

途中で逸れていってしまう事も考えられますので相手が確実に『戻ってきた』『返ってきた』という確信を黒夜さまが得られるまで、術を続ければいいのではないでしょか?

奪った女と別れたからって油断しちゃダメです〜!!

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.40 )

日時: 2010/05/18 20:38 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

おっしゃる通り、それだとお相手はフリーに戻られただけですね。

ただ…あの護符の「背景」が分かっている者としましては、相手が“巣”をなくした段階で、もう一手打ったほうがいいんじゃないかなぁとは思います(^-^;

操り系でいいんじゃないかなぁ。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.41 )

日時: 2010/05/21 21:37 名前: 黒夜

心臓の護符、気になっていたので、考えてみます!

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.42 )

日時: 2010/05/22 00:40 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

操り系だったら何も護符使わんでも、レインボーオブシディアンの大きめの奴を使えばいけそうな気がするんですけどね(・−・)y-.。o○

あの石結構あちこちで安価で売られてますぜ。