half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気を入れる方の護符を間違った!!

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.30 )

日時: 2008/08/12 00:05 名前: かなで

「抗う心臓の護符」を使っています。

毎日、寝る前に気をまわすのを習慣にしています。

が…昨日、雰囲気も大事だと思ってろうそくを灯して気をまわしていたら、暗くて終わるまで気づかなかったのですが、紫乃女さんからの説明書にあった逆の護符へ念をまわしてしまいました↓

 

これは何か願っていることに対して、影響があったりするでしょうか(><)

最近、少しづつ小さな願いがかないはじめていたのでとても気になります…

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.31 )

日時: 2008/08/12 00:08 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ひとつお伺いしたいことが。

その操る対象の人物のことを、あなたは憎くは思っていらっしゃらないので?つまり殺しても構わないのか、死なれちゃ困るのか。

それにもよるんですけどねー。

 

ま、1回だけなんでしょ? だったらそう心配なさる必要はないかと(⌒▽⌒)ノ

殺したくはない相手なのであれば、次回会った時に栄養ドリンクでも差し入れてあげれば十分ですよ。

死んでもかまわねぇやとお思いなのであれば、何もしなくてOKです。