half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

銀の小箱に他の人が触れてしまいました!!

Re: 【総合】護符4 ( No.42 )

日時: 2013/09/18 20:36 名前: たぬ :bAuMzkWw

私は銀の小箱(ちょっと小さめ)を所持しているのですが、今朝、目が覚めたら、隣でうつぶせで寝ている相方が右手の中でぎぎぎ銀の小箱様をくるくると寝ながら手の中で転がしておりました・・

眠っているので無意識だと思います。む、無意識・・・(涙)

こんなことが起きるとは・・・後悔先に立たず。

 

仕事中もいつもポケットに忍ばせており、ものすごいピンチの時にミラクルをおこして救ってもらっていたのに・・・

ど、どげんしよっと・・・。

大反省中です。

 

Re: 【総合】護符4 ( No.43 )

日時: 2013/09/20 12:12 名前: 紫乃女☆master :6JorqE2.

銀の小箱は実は再聖別がちょっと難しい(中に神格護符が仕込んである)ので、とりあえず「いやーあんたも災難だったね!」と箱に言っておけば大丈夫じゃないでしょうかね。

そう気になさることはないかとヾ(´▽`)ノ