half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

黒い護符の方に、見知らぬ人物の顔が浮かび上がる

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.70 )

日時: 2009/07/13 22:53 名前: コチ

最近、黒い人物に顔が浮かび上がって見えることに気づいたのですが、護符の裏に記入した名前の人物とはまったく別人の顔なのです。

これは術がうまくいっていないということなのでしょうか?

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.71 )

日時: 2009/07/15 02:07 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

顔が浮かび上がってきたって…(´_`;)

ある意味、術対象者の顔が浮かび上がってきたほうが怖いっちゃー怖いのでは(爆)

 

黒い人物像ってことは、背景は白くて人が黒いほうですよね?

そっちに対して「異変」をお感じになるということは、残念ながらおっしゃる通り、あまりうまくいってないと思われます。

ただ、こういう言い方は失礼に当たるとは思いますが、非常に興味深い状態ですね。

別人とおっしゃいましたね?

誰かに似ていると思われますか?

それとも見たこともない人でしょうか。(術の障害となる者が潜在していた場合、その人物なのかもしれないんですよ)

力はあると思いますので、絞込みを強化(目標に対するブレを減らす)するか、あるいは再度状況を見直し、術の邪魔になっている存在が潜在していないかどうか調査なさるべきだと思いますね。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.72 )

日時: 2009/07/16 01:17 名前: コチ

>黒い人物像ってことは、背景は白くて人が黒いほうですよね?

はい、そうです。変化があったのは、そちらのほうです。

暗い部屋で懐中電灯を頭の上から照らしたような感じで浮かび上がっています。

 

>誰かに似ていると思われますか?

>それとも見たこともない人でしょうか。

見たことのない人なのです。無表情だけれども何かを言いたそうな顔でこちらを見ているのです。

術の障害となっている人物だとすると、護符に現れるほどなので強敵そうです(・・;)

術がうまくいっていないのはショックですが、きちんと現状を把握しなさいという忠告だと思って、状況を見直します。